2017年07月04日

憧れの消防士

私は学生のころから消防士の男性に憧れを抱いています。人の命にかかわる仕事で体を張りかっこいいと思います。そして鍛えられたその体も魅力のひとつです。

そんな私が消防士と出会い結婚に至った経緯を少し話します。

私が消防士と出会ったのは消防訓練です。よく企業や地域でやっているあれです。

私はその消防訓練があるときには積極的に参加していました。そしてそれが実を結びひとりの消防士と仲良くなり付き合うことに。

もちろん私から積極的にアプローチをしました。まずは顔見知りになることで相手に私のことを知ってもらい、そして会話をするようになり連絡先を交換しました。

その後はデートを繰り返し付き合うことに。相手は消防士なので勤務時間は夜の時もあります。そんな彼に時間を合わせ弁当などを作って尽くしました。

そしてそれが一年ほど続きプロポーズされました。




Posted by oauhga at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。